不倫の慰謝料請求ならお任せください。【着手金無料・相談料無料】

不倫の慰謝料請求・サービス内容説明画像

パートナーの不倫が発覚した場合,不倫をされた側は,多大な精神的苦痛を受けますので,パートナーへの慰謝料請求のほか,その不倫相手へ慰謝料を請求することができます。

慰謝料の相場は,50万円から300万円程度となりますが,不倫相手の落ち度等,個別具体的な事情により相場は上下します。

悪いことをした不倫相手には,きっちりと慰謝料を払ってもらいたいですよね。

ただ,ご自身で不倫相手に慰謝料を支払わせるのは,かなり困難が伴います。

ご自身で請求された場合の失敗談の多くは,以下の理由によるものです。

持っている証拠だけでは,不倫の事実を一向に認めなかった。
「お金がなくて支払えない」と言われ支払ってもらえず,強制的に支払わせる手続が分からなかった。
不倫相手との話し合い自体が非常に苦痛でストレスに耐えられなかった。

やはり,不倫相手との話し合いは,かなりストレスがかかるものであり,実際に支払わせるのは困難なケースが多いようです。

そのため,不倫相手から慰謝料を支払わせるためには,法律専門家に依頼されるのがいいでしょう。

弁護士に依頼した場合,着手金だけで数十万円のお金がかかるので,不倫相手から慰謝料を回収できなかった場合,マイナスとなってしまいます。

そこで,ルミエール司法書士事務所では,一人でも多くの方々をサポートさせていただくため,着手金無料で対応いたしますので,マイナスになることはありません。

あなたが受けた精神的苦痛は,ルミエール司法書士事務所が慰謝料という形で相手に支払わせます。

まずは,一人で悩まずに当事務所の無料相談をご利用ください。

最近の記事

  1. 不倫の慰謝料請求・サービス内容説明画像
  2. 返金保証のサービス説明 
  3. 貸金業者のイメージ
  4. 売掛金のイメージ写真
  5. 敷金返還請求イメージ写真

提携先のご紹介

 

PAGE TOP